2022.09.26

バイクのふるさと浜松2022!ツーリングマップルも出展します!

コロナ禍で中止・延期となっていたイベントが今年はたくさん復活して嬉しい限りですが、例年多くの人でにぎわっていた「バイクのふるさと浜松」もリアルイベントとして復活!帰ってきました。我々ツーリングマップルも出展させていただきますよ~!

著・編集部マスキ

今年のバイクのふるさと浜松は10月15,16日開催、会場は浜松オートレース場!


例年、屋内施設で開かれていた当イベントですが、今年は屋外開催です。しかも場所は浜松オートレース場!よりバイクを楽しめるコンテンツがたくさんありそうで、期待しちゃいますね~☆ 実際、浜松オートレースの選手や鈴鹿8耐の選手などによる、エキシビジョンマッチなんかもあるみたいですよ!もちろん最新バイクの展示や試乗会なども!ぜひ下記のリンクからチェックしてみてくださいね~

ツーリングマップルは何するの?


我々ツーリングマップルのブースでは、ツーリングマップルの販売はもちろん、オリジナルグッズの販売と、そして先日のBikeJIN祭り同様、ツーリングマップルがスマホで使えるアプリRoute!の1年間利用クーポンを配布します。このクーポン配布、どう考えてもお得しかないんで、会社のエライ人から疑問の声が上がる前にゲットしてくださいね!ツーリングマップルでは今後もイベント出店、イベント開催に積極的に出ていきたいと思っておりますが、クーポン配布はいつ終わってもおかしくないです(苦笑) それから、商品ご購入の方にはノベルティとしてステッカーをプレゼント予定ですので、とりあえず見に来てみてくださいね!

オリジナルグッズの手ぬぐいとTシャツ

BikeJIN祭りでは一時うれしい行列も!

Route!のクーポンコード。使って損なし!ってか超お得です。

そしてカソリさんも!?


みんなのアイドル、相変わらず日本全国走り回っているカソリさんも、ツーリングマップルのブースに顔を出してくれる予定です!サインがもらえたり、お話したりできるチャンスですよ~!詳細はTwitterで随時お伝えします!フォローしてお待ちください!

カソリさん

「バイクのふるさと浜松2022」の概要


【開催日】 10月15日(土)10:00~16:00 10月16日(日)10:00~16:00 【開催場所】 浜松オートレース場 【入場料】 無料 【駐輪場】 イベント期間中は南駐車場が二輪専用駐車場となります。バイクで来場の方はそちらをご利用ください。 【注意事項】(公式サイトより) ●当イベントのメインゲートは南入場門となります。 ●当日は浜松オートレース場にて場外レースが開催されていますので、当イベント以外のお客様も来場されます。 ●駐車場では警備員の指示に従ってお停めください

お待ちしてます!


というわけで、皆様のお越しをお待ちしておりま~す!