2021.08.24

【iOS版】書籍掲載のクーポンコード入力手順変更のお知らせ

無料開放期間終了にともない、2021年5月11日以降全機能をご利用いただくには、定期購読もしくは「ツーリングマップル2021」の購入特典として同梱されているRoute!お試しクーポンが必要となります。 ※定期購読、クーポンご利用には、最新バージョンのアプリが必要です。 そして、Route!お試しクーポンのコード入力手順が、iOSの方に限り、変更となっております。

著・ツーリングマップル編集部

※Androidの方は、書籍掲載の手順でご利用いただけます。

お手数おかけして申し訳ありませんが、次にご説明する手順にそって、クーポンコード入力画面に移動していただけますようお願いいたします。

手順1:ユーザーログイン


アプリを起動して、ユーザー登録を行い、ログインしてください。 ※すでにユーザー登録・ログインが完了している方は不要です。

手順2:サイドメニューを開く


アプリトップ右上の「≡」ボタンからサイドメニューを開き、 「出版物を購入した方はこちら」を選択してください。 ※手順1でログインしていない場合は、ログイン画面へ誘導されます。

手順3:クーポンコードを入力する


「出版物を購入した方はこちら」を選択すると、以下の入力画面になりますので、書籍掲載のクーポンコードを入力してください。

関連記事